ヘケケの模索生活

ゲーム関係のことを書いています。ストラテジーやシミュレーション系のゲームが好きなのでそういったゲームの記事が中心です。unityを使ったアプリ開発や一人海外旅行をした時のこともたまに書いたりします。

【Minecraft 統合版】線路敷設と駅的なものの作成【10日目】

10日目の状況です。

 

今日は前日から作っていたブレイズトラップから鯖主側への線路の敷設を行いました。

線路の終端

線路の終端

終端には目印になるように簡単なものを作成しておきました。

線路終端の外観

線路終端の外観

 

あとは鯖主様が砂利を使うと言っていたのでとりあえず砂利山へのルートを開拓しておきました。

砂利山

砂利山

鯖主側の街から結構距離があるのでここが使われるかどうかは怪しい気がします。。

 

 

鯖主様がデカい水族館的なものを建てると言っているので手伝いたいところですが、どこから手を付けていいのか分からないので、その辺を確認するまでは拠点周辺の整備をしようと思います。

何だかんだで未だに拠点が完成していませんw

 

 

以上、今回はここまでです。