ヘケケの模索生活

ゲーム関係のことを書いています。ストラテジーやシミュレーション系のゲームが好きなのでそういったゲームの記事が中心です。unityを使ったアプリ開発や一人海外旅行をした時のこともたまに書いたりします。

【Minecraft 統合版】拠点の改修【5日目】

5日目の状況です。

 

今日は拠点の改修を行いました。

 

 

城っぽくしたいので、塔と壁を作ってみました。

頑張っていろいろ付けてみたのですが、なんかしっくり来ていませんね。

何がダメなんだろ(―‘`―;)

拠点の外観

拠点の外観

 

ちなみにこの建物の裏側はこんな感じです。

拠点の外観(裏側)

拠点の外観(裏側)

分かり難いですがまだ壁がついてませんw

ということで今後は裏側の方も作っていきます。

 

 

以上、今回はここまでです。