ヘケケの模索生活

ゲーム関係のことを書いています。ストラテジーやシミュレーション系のゲームが好きなのでそういったゲームの記事が中心です。unityを使ったアプリ開発や一人海外旅行をした時のこともたまに書いたりします。

【Minecraft 統合版】橋と港までの道と看板作成【12日目】

12日目の状況です。

 

今日は拠点前の橋と鯖主様の巨大建造物に勝手に看板を付けてきました。

 

まず橋と港までの道はこんな感じです。

拠点前の橋(建設途中)

拠点前の橋(建設途中)

港までの道

港までの道

とりあえず橋は渡れないと困るので上の部分だけ先に作りました。橋の下の部分は後日作る予定です。

 

 

鯖主様の巨大建造物に勝手に看板を付けてきた看板はこんな感じです。

某北欧家具屋風の看板

某北欧家具屋風の看板

この巨大建造物の色使いが某北欧家具屋にしか見えなかったので、勝手に付けてしまいましたw

 

この看板はたぶん邪魔になるので後日撤去すると思います。

 

 

以上、今回はここまでです。