ヘケケの模索生活

ゲーム関係のことを書いています。ストラテジーやシミュレーション系のゲームが好きなのでそういったゲームの記事が中心です。unityを使ったアプリ開発や一人海外旅行をした時のこともたまに書いたりします。

【Minecraft 統合版】鯖主宅の改修【22日目・23日目】

22日目と23日目の状況です。

 

鯖主宅が塔状の形になっているのですが、登るのが非常に面倒なので簡単に登れるように勝手に改修しました。

 

最初は頂上付近のはしご部分だけ直す予定でしたが、なんだかんだで地上からトロッコで頂上に行けるようにしてしまいました。

 

とりあえず内部はこんな感じです。

鯖主宅の内部(改修後)

鯖主宅の内部(改修後)

ロッコの出発地点がこんな感じ。

トロッコの出発地点

ロッコの出発地点

 

ロッコ乗り場から頂上まではこんな感じです。

 

ツイッターでも言ってますが、作るのにかなり時間がかかってしまいました。

当初は1、2時間で完成する予定だったんですがw

 

 

以上、今回はここまでです。